« 避難訓練!(+o+)火事が起きたら・・・。 | トップページ | 楽しかったねぇ♪@卒業旅行、白浜へ »

2017年1月23日 (月)

OJA後援会主催@第4回スピーチ大会

学生は毎日、日本語を勉強していますpencil

勉強することで、相手geminiに伝えることができるようになりますeye
その力を試す時がやってきましたgood
スピーチ大会ですkaraoke
1
大阪日本語アカデミーには後援会がありますscissors
地域の企業様や関係者が集まって応援していただいていますsun
留学生に理解いただきありがとうございますdelicious
大阪日本語アカデミーの学生だけがもらえる奨学金がでますdrama
2
参加者は在学中に1回だけ。
N2レベルぐらいの能力が条件note
※初級の学生でもがんばって参加しましたfuji
3
優勝者は2人になり、賞金10万円moneybagをわけることになりましたsign01
優勝した学生はとてもがんばりましたscissors
それ以上に、「大会のための練習bell」に拍手をおくりたいですshine
みんなよくがんばりましたup

後援会のみなさまにも感謝していますschool
ありがとうございます。
次回の大会も楽しみにしていますhappy01

« 避難訓練!(+o+)火事が起きたら・・・。 | トップページ | 楽しかったねぇ♪@卒業旅行、白浜へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1656714/69348134

この記事へのトラックバック一覧です: OJA後援会主催@第4回スピーチ大会:

« 避難訓練!(+o+)火事が起きたら・・・。 | トップページ | 楽しかったねぇ♪@卒業旅行、白浜へ »

フォト
無料ブログはココログ

大阪日本語アカデミー