« OJA後援会主催@第4回スピーチ大会 | トップページ

2017年3月 3日 (金)

楽しかったねぇ♪@卒業旅行、白浜へ

3月になると、卒業の季節ですgood
卒業生は、進学や就職、帰国の準備で忙しいですeyeglass

最後の思い出づくりeye
卒業旅行smileに行きました
Img_2265
バスbusを借りて、1泊dash白浜温泉spaです
和歌山県はどんなところsign02
みかんriceball、魚fish、梅cherryblossomみんなよく知ってるね。
大阪から2時間半、とても近いです
明日は雨なので、今日のうちに、観光しよう
予定を変えて出発しました。
でも、雨はまってくれません。
白浜に着くころには雨sprinkleが降ってきました。
rainの中
Img_2209
千畳敷bus三段壁bus
そしてホテルbuilding
S_5722095905101
ゆっくり温泉spaに入って
宴会flair
Img_2219
歌ってkaraoke食べてrestaurantまた食べてbeer
疲れ切って、ゆっくり寝ました。
次の日も雨rainでしたsad
もう、どこも観光できないなぁdownでも白良浜にいきましょうsweat02
着きましたnote
なんと、、雨sprinkleが上がって晴れてきましたsun
奇跡good、キセキdiamond
Img_2251
きれいな白浜cancerも楽しむことができましたhappy01
最高の仲間geminiと最高の旅行bus
思い出がまた一つ増えましたhappy02

« OJA後援会主催@第4回スピーチ大会 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1656714/69791251

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったねぇ♪@卒業旅行、白浜へ:

« OJA後援会主催@第4回スピーチ大会 | トップページ

フォト
無料ブログはココログ

大阪日本語アカデミー